12月に大阪でダブルドラゴンセッション


東京で毎回満席の大好評企画「ダブルドラゴンセッション」。

12月11日(日)と12日(月)の2日間、
ついに大阪でダブルドラゴンセッションをいたします!


ドラゴン調躰法のドラゴンつよしさんとワタクシ龍福が、みなさまを二人がかりでほぐし、癒し、整え、そして小顔にいたします。

ドラゴンつよしさんのされるドラゴン調躰法は天城流湯治法を主体にした身体調整法です。

痛みの緩和から痩身、呼吸や柔軟性など 身体パフォーマンスの向上に。

そのほぐしのテクニックは素晴らしいものがあります。

施術していただいた後は「私の身体ってこんなにフワフワだったの?」というくらい軽くなります。

そして女子力がアップしたとの感想も(私も実感!)。

きっとホルモンの流れがよくなるんだと思います。

実は身体をゆるめてから小顔整顔をするとものすごく効果が高いんです。

顔と体はつながってるから。

顎関節症の方もとっても楽になります。

なので整体の方とコラボでハリウッド式小顔整顔をやりたいとかねがね思っていたのですが、せっかくやるなら一流の技術を持った方と!ということでドラゴンつよしさんにお願いしました。

ダブルドラゴンセッションを受けた方の声↓

☆今日はありがとうございました!自宅に着いて鏡を見たら、あまりにも顔が小さくて驚きました(笑)体が軽くて、おかげさまで今夜はゆっくり寝られそうです。
 
☆初めての施術で「こんなに身体がふわっとなり、顔の表情までも和かにときほぐされた♪感」にびっくり。どうもありがとうごさいました❣️
 
☆「ほお骨上がりまくり!! つよしさんのゴッドハンドならぬドラゴンハンドで全身ゆるゆるにほぐしてもらってからの、聡子さんの整顔。 このダブルパワーでほお骨上がりまくりですよ!!!
 
☆身体の毒が抜けたみたいで、何と、朝起きたら顔が一回り小さくなっていました!
身体の歪みやコリはお顔に繋がってるんですね〜。
確かに利にかなってますね。
次回の予約、早速一番乗りでお願いしてきました。
 
☆昨日は、お世話になりました‼︎ 今日は、体も軽く、顔もワントーンUPしてます♫ 次回もぜひ、よろしくお願いします。
 

ふだんは沖縄にお住まいで、日本全国にファンがいるドラゴンつよしさん。

そのつよしさんとドラゴン(龍)つながりの私が施術する整体+小顔の夢のセッションです。

ドラゴン整体+ハリウッド式小顔整顔コラボセッション120分

【日時】
12/11(日)10:00  12:00  14:00  16:00  18:00
12/12(月)10:00  12:00  14:00

【料金】
ドラゴン整体+ハリウッド式小顔整顔 120分 ¥25000

【場所】南森町のサロン
*大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 徒歩1分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩3分
☆詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします

【お支払】事前の銀行振込をお願いいたしま

*お申し込み後にご案内いたします

*男性も受けつけています。

お申し込みはこちら

 

二人の「龍(ドラゴン)」がほぐして、癒して、小顔にする、めったにないコラボセッション。

ぜひ体験してそして身体とお顔の変化に驚いてください。

龍のパワーでラッキーなことが起こります♪

IMG_4160

小顔セラピスト:龍福聡子でした。